

決戦は金曜日

こんにちは。

IDC Courseに参加していますYoichiです。
今日からIE(インストラクターになるための試験)が始まりました。

カウンセリング風景。
001_20121130224400.jpg
002_20121130224258.jpg
『You行っちゃいなよ!!!』と言ったかどうか定かではありませんが、全員試験に行く事になりました。

『腹が減っては戦ができぬ』とよく言ったもので、本日の昼ごはん。
003_20121130224338.jpg

いつものおしゃれなデザート。Massimoのランチともそろそろお別れですね。o(TヘTo) くぅ~
004_20121130224249.jpg

皆さんの垂涎の的であるポロシャツがプレゼントされました。○(^-^)oいえぃ♪♪♪
005_20121130224259.jpg

そして記念撮影。我らTeam Blue Season!!!
006.jpg

試験会場にも一番乗り。
007_20121130224523.jpg

試験終了後の様子。
008_20121130224514.jpg
無事全員合格でした。O(≧∇≦)Oやったね!!!

今回、会場になったホテルです。
009_20121130224531.jpg

明日、明後日と試験は続きます。
まだまだ予断を許さない状況が続きますが、後悔のないように頑張ります。

Yoichi

美容院

こんにちは

DMのJuriです



一昨日、4ヵ月ぶりに髪を切りました!!

行ったのはスミニャックにある日本人の方がやっている美容院です

スミニャックへはサヌールからバイクで30分くらいです
サヌールから出るのが面倒くさいのでローカルで切ろうと思ってたんですが、スミニャックの美容院が気になってたので行って来ました!!

なぜならお店の名前が『樹里』だからです(笑)
漢字も一緒なので

内装も綺麗でカットもとても上手で素晴らしかったです!!
さっぱり
日本語だと細かい所まで伝わるので良いです

女の人は特に髪形でテンションが変わるので、バリに日本人の美容院があると安心しますね!!(笑)

2000円ぐらいでした安い!!

バリは美容院が安いです(*^^*)

ローカルの所だとカット2~500円ぐらいらしいです!!
安っ

クリームバス(ヘッドスパ)も500円ぐらい

最近本当暑いので髪切って良かったです
ちょっと前からブルーシーズンに来た冷凍庫☆


アイス美味しい!!ダイビングの後だと更に美味しい

というかダイビングの後は何でも美味しい(笑)

それでは又!!

A BIENTOT!!!

スラマッマラン

MSDTコースに参加している
OWSIのFUMIです

去るNov/22、
ECOインターン、DM1ヶ月、IDCに参加していた
インターンシップ仲間のサラのさよならパーティーに行ってきました

会場は
Hardy's」の斜め向かいのココナッツツリーという素敵なRestaurantです

主役のサラ(左)

E58699E79C9F-1_resize1_20121125000402.jpg


サラを慕って、沢山の仲間が集合しました


E58699E79C9F-2_resize1_20121125000536.jpg


E58699E79C9F-3_resize1_20121125000721.jpg


この写真の後も、ぞくぞくと
ローカルスタッフがきて席も足りないくらいでした


会場の場所がわからなくて何往復もしていた所
助けてくれたマックスと私

E58699E79C9F_resize1_20121125000300.jpg


ステファン先生の贈る言葉

E58699E79C9F-4_resize1_20121125001043.jpg


サラの
"家族みたい!"という言葉が印象的でした


またひとりまたひとりと
BSBを卒業して行きます

別れは寂しいですが、彼女ら彼らの今後を応援したいと思います

フランス出身なので今日はフランス語で
Merci mille fois!!!A Bientot


OWSI FUMI #313252

おひるごはん

こんにちは。

IDC Courseに参加していますYoichiです。

今回はコース期間中のランチについてお伝えします。
この期間中は人気イタリア料理店のMassimoというお店のランチが食べられます。

いつもスタッフの方が持ってきてくれます。
001_20121123203215.jpg

今回の生徒とスタッフの方の分でこんだけの量になってます。
002_20121123203214.jpg

こちらが今日のメインディッシュ
003_20121123203214.jpg

そして、デザート
004_20121123203214.jpg

ダイビングスキルを身に付けつつ、おいしいランチも食べられる
1度で2度おいしい思いができるBlue Season Baliに是非お越しください。

Yoichi

シンガポール

こんばんわ!!

Zero to proコース、現在DMのJuriです

今回はシンガポールの事について書きます

Baliに来てからVisa取得される方たちは、シンガポールに行きます!!
飛行機で片道2時間半ぐらいです☆

因みにサヌールから空港まではTaxiで6~700円ぐらいで、空港からサヌールまでは1000円ぐらいでした(交渉次第)
あと、出国税15万ルピアを空港で払います

私も2ヶ月前にVisa取得の為に行って来ました
Zero to proコースには飛行機代が含まれてるので、バリに来てから払うのはVisa代だけで大丈夫です

三日前シンガポールへ遊びに行ったんですが、その時は往復で2万円ぐらいでした♪(Air Asia)



ビルもいっぱい、人もいっぱいですが、緑も多くて綺麗です

Visaの時は日帰り(始発便、最終便)だったんですが、時間がたっぷりあるのでめっちゃ観光できます!!疲れますが(笑)
勿論一泊でも二泊でも三泊でもしたい方は出来ます!!

ま~~~


Taxiも安いですし、MRT(鉄道)も簡単で解りやすく安いです

たまには都会も良いですね


でも二日間もダイビングしない日が続くと、ダイビングしたくてウズウズします(笑)
完全にダイビング中毒ですね


シンガポールも凄い良い所ですが、バリ(サヌール)に帰ってくると何故かホッとします
やっぱりバリが好き


私は今Tec45コース中です

難しくて相変わらずワタワタ…
そして相変わらずYasuさん&Yumaさんコンビの水中での冷静な視線が恐いです…(笑)
二人共実は優しいですけどね!!(^o^)/

Tec本当楽しい~!!

それでは又

<<PREV | | NEXT>>

プロフィール

インターンシップアジア

Author:インターンシップアジア
PADI CDCショップ『ブルーシーズン・バリ』でダイビングプロフェッショナルを目指す、インターンシップ生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
