スポンサーサイト


3/10 バリ島ダイビング 『トランベン』

こんにちは
RISAです

今日はTURAMBENに行ってきました
天候が悪くTURAMBENの海のコンディションもよくない一日でした


1本目はDEEPDIVE
約40mまで潜りました
天候が悪かったせいもあり海中40mの世界は暗く夜みたいでした


2本目はMASAと私がガイディングの練習
最大潜水時間を考えて海中の流れの有無を考えて進む速度を変更したり、
ゲストの様子をこまめに確認したり
そのほかにも色々、、、、、
とりあえずガイディングは何回も何回も練習しなきゃいけません


私はまだ魚の名前や珍しい生き物がいるところなどを数多く覚えてないので、
これからしっかりと覚えていかなければなりません


がんばります


それでは最後にTURAMBENにいるギンガメアジの群れの写真でさようなら

トランベン ギンガメアジ


りさ



スポンサーサイト

トラックバック:


プロフィール

インターンシップアジア

Author:インターンシップアジア
PADI CDCショップ『ブルーシーズン・バリ』でダイビングプロフェッショナルを目指す、インターンシップ生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
