スポンサーサイト


3/7 バリ島 体験ダイビング

まさです
ここ何日か雨が続いていて今日も午前中は雨が降ったり止んだり

今日は日本人のお客さん2人と体験ダイビングをしました。
最初はプールでスキルの練習
おしえるのって難しい
言いたいこと伝わってるかな?とかいろいろ心配しちゃいますね

そしてサヌールで潜りました。
水中で初めてシーウォーカーに遭遇しました
本当に金魚鉢でした

今日は反省することがいっぱいありすぎて
もう何が何だか

明日はプロジェクトAWAREの海洋環境保護活動の一環として
インターンシップ生で浜辺のゴミ拾いです


Masa
スポンサーサイト

トラックバック:


プロフィール

インターンシップアジア

Author:インターンシップアジア
PADI CDCショップ『ブルーシーズン・バリ』でダイビングプロフェッショナルを目指す、インターンシップ生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
