スポンサーサイト


3/4 サヌールで初スノーケリング

はじめまして
ダイブマスターインターシップ生のRISAです(^^)/
初ブログ
よろしくお願いします


今日はIKUMAさん、ゲストの方二人とスノーケリングにいってきました


場所はサヌールビーチ(^0^)☆
サヌールビーチは遠浅のビーチで
ショップから車で5分ほどの近場です


バスを降り、ボートに乗りいざスノーケリングへ


初めてのスノーケリングガイドをしました


めっちゃ大きいふぐ発見~
間違いなく50㎝以上はあったと思います。
あんなに大きいふぐを初めて見ました(*^_^*)

他にも植物に紛れながらいた白いウミヘビ

SERGEANT MAJORFISH
MOORISH IDOL
FALSE CLOWN ANEMONE FISH(カクレクマノミ)

などなど。。。他にもたっくさん




今回のブリーフィングはIKUMAさんにしていただきました。
私も近いうちにどこのダイブサイトに行っても自分でブリーフィングできるようになりたいです


ショップに戻ってIKUMAさんがスキルのデモンストレーション練習をするということで
見させていたただきました

さすが今度コースディレクターになるIKUMAさん
すばらしかったです


その後はランチに大好きなバビケチャップを食べ、
時間がたっぷりあったのでデモンストレーションの自主練習~(^_^)v


まだまだうまくできないので自主練を重ねて来週には全部のデモンストレーションスキル評価に ”5”
をもらえるようにがんばります!!


それではまた~(^^)/
次のブログはちゃんと写真も載せます☆
こうご期待☆★

RISA
スポンサーサイト

トラックバック:


プロフィール

インターンシップアジア

Author:インターンシップアジア
PADI CDCショップ『ブルーシーズン・バリ』でダイビングプロフェッショナルを目指す、インターンシップ生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
