スポンサーサイト


3/3 バリ島 『沈船体験ダイビング』

はじめまして、バリ島でダイブマスターを目指しているマサです。
今日はトランベンに体験ダイビングのアシスタントで同じ候補生のリサといきました

体験ダイビング ビーチ
ビーチで機材の説明をする生馬さん
それを真剣な表情で見ているリサ

体験ダイビング 水中スキル
水中スキルの練習
真剣です

ギンガメアジ トランベン 体験ダイビング
だいぶ余裕がでてきてアシスタントのダグラスさんとピース
めっちゃ魚に囲まれてます

ダイブマスター トレーニング体験ダイビング
今日は波も流れも穏やかで体験ダイビングをするにはとてもいい日でした
これを機に今後もいっぱい潜ってもらえるとうれしいです

トランベン 体験ダイビング オニカマス
あと、バラクーダ(和名でオニカマス)もいました。あとで知りましたが噛まれることもあるそうです
でもダグラスさんも「こんなに近くで見たのは初めて」と興奮してました

Masa
スポンサーサイト

トラックバック:


プロフィール

インターンシップアジア

Author:インターンシップアジア
PADI CDCショップ『ブルーシーズン・バリ』でダイビングプロフェッショナルを目指す、インターンシップ生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
