スポンサーサイト


1/17 「PADI規準」を学ぶ

ーPADIインストラクターになるための道ー

本日、午前中は海洋での実習

午後はPADIインストラクターの「規準」、というものを習いました
インストラクターが絶対に知っておかなければばらない、「法律」のようなものです(大事 だいじ)

P1170391.jpg
〈インストラクター候補生のJUNさん と IKUMAインストラクター〉
P1170392.jpg
〈インストラクター候補生のANGGLIE 自習していました〉
P1170383.jpg
〈わたしもみっちり 規準の鬼、IKUMAインストラクターに習いました〉

外で勉強するのも気持ちがいいものでした :) :) :) :) :)


明日はOFFで、明後日から “12日間ぶっ通し” のスケジュール
体調管理が不安ですが、仲間たちと協力して頑張ります!

===================
横では2011年「BEST DIVE JOB 最優秀賞」のKENZOがオープンウォーターコースを行っていました
インストラクターまで無料でなれるチャンス、BEST DIVE JOB 2012
ぜひこのサイトを見てみてください:)
P1170384.jpg
header_win.jpg
スポンサーサイト

トラックバック:


プロフィール

インターンシップアジア

Author:インターンシップアジア
PADI CDCショップ『ブルーシーズン・バリ』でダイビングプロフェッショナルを目指す、インターンシップ生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
