スポンサーサイト


1/15 IDC2日目

こんばんは
IDCコース(PADIインストラクター試験に向けたコース)2日目は「器材」「履歴書」「タンクの充填」について習いました
P1150348.jpg
わたしたちインストラクター候補生が普段使っている「器材」
器材について、知っているようで、全然わかっていませんでした
器材を細かくバラして、仕組みを理解していきます

故障した場合、自分でできる修理の方法も習います
P1150353.jpg

ダイビングをやる上で重要なロープワークの復習
普段手にしていないと、結び方を忘れてしまいます
P1150356.jpg
これからは海の中で目をつぶってでも、ロープを操れるように習得しています
チャレンジ!

海底に沈んでしまったものを運ぶための、リフトバックについても復習しました
P1150357.jpg

そして「タンクの充填」
これは個人的に習ってきたので、今日の話は簡単に理解できました
P1150361.jpg
P1150364.jpg
P1150372.jpg
初めて「タンクの充填」をする仲間たち
ワキアイアイと盛り上がっていました

「履歴書」の書き方講座も
いかにも欧米式というやり方で、いいものを学ばさせてもらいました!
吸収できるものはなんでも知りたい欲求が強いので、この環境、最高です:) :) :) :) :)

今日は英語で授業を受けさせてもらいましたが、とても楽しかった
「耳」も少しは強くなったかな
スポンサーサイト

トラックバック:


プロフィール

インターンシップアジア

Author:インターンシップアジア
PADI CDCショップ『ブルーシーズン・バリ』でダイビングプロフェッショナルを目指す、インターンシップ生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
