スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/24 クリスマスイブダイビング!

おはようございます。なみです

きのうは、お馴染みのトランベンに行ってきました

インストラクターのワヤンがリフレッシュコース(しばらくダイビングをされてない方のためにスキルを思い出してもらうための簡単なスキルなどをやってからダイビングする)をやるとのことで、アシスタントとしてついていきました!!


そしてきのうはオフィススタッフのエバもダイビングに参加


PC240630.jpg


彼女はアドバンスのライセンスを持っていますが、1年ぶりとのことで緊張気味


PC240637.jpg


ですが、かなり楽しんでいました


きのうのトランベンは透明度も良く、いいコンディションでした


PC240639.jpg

ということで、私の100本目ダイビングとともに、わたしのDMコースもこの日でついに終わりました


1ヶ月半ほんとにあっという間に過ぎてしまって、まだまだ物足りないですが、楽しく働きながらダイビングができたので、とても充実した1ヶ月半だったと思います。


ダイブマスターのライセンスを取るときはぜひ、インターンシップで学びながらのライセンス取得をオススメします

いろんな人に出会うことで、将来どんな風にダイビング業界で働きたいかというのが、少しずつ見えてきたような気がします!


それでは、バリを離れるのは淋しいですが、さようなら~!






スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

インターンシップアジア

Author:インターンシップアジア
PADI CDCショップ『ブルーシーズン・バリ』でダイビングプロフェッショナルを目指す、インターンシップ生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。