スポンサーサイト


12/21 海の中のゴミたち

こんばんは

今日はインターンメンバーでアメッドへ

PC210039.jpg
この写真のジャック・ケンゾー・スーザンは僕が目指しているOWSIというインストラクターを経て、一っコ階段を登ったMSDTというインストラクターを目指しているインターンです
いつもお世話になってまーす:)

PC210044.jpg
こちらのインターングループはマッピングの勉強中
海底の地形を地図にするちょっと難しい勉強

今日は、海の中のゴミたちが気になりましたね
PC210067.jpg
釣り糸に絡まって折れてしまったサンゴ
1cm成長するのに50年かかる種類もあるといいます

PC210075.jpg
サンゴに絡まった釣り糸を回収するスーザン
PC210049.jpg


そんなサンゴにはあのニモ(カクレクマノミ)がいます
PC210107.jpg
ドリー(ナンヨウハギ)もいます
PC210071.jpg
(YASUインストラクターに水中カメラをかりて撮影してみましたが、まだカメラを操る余裕はないっす

インターン仲間との時間、楽しくなってます
みんなわたしの英語を笑います
発音が面白いらしいです。。。。。

僕の方は、『もっとゆっくりはなしてよ』『もっとはっきり話してよ』と言うようにしてます
みんなはとても気を使ってくれます
『ちゃんと聞き取れてる?』と聞いてくれたり
『大事なことは相手に気を使って話すようにしよう』と言ってくれます
ありがたいです
PC210083.jpg

それでは HAVE A NICE EVENING:)
ユウキ
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

インターンシップアジア

Author:インターンシップアジア
PADI CDCショップ『ブルーシーズン・バリ』でダイビングプロフェッショナルを目指す、インターンシップ生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
