スポンサーサイト


12/18 マンボーを見たり。。。。。

今日はお気に入りのスポット、NUSA PENIDAへ行けました
15日振りのNUSA PENIDA

映画『ファインディング・ニモ』の世界でした。。。。。

「この風景を親しい友人や仲間と一緒に見たいな」って思いながらのダイビングでした
PC180536_2.jpg
〈葉っぱと見分けがつかないリーフフィッシュ NAMI撮影〉

マンボーを見ることができました
幼稚園の頃、小学校の頃、池袋のサンシャインでお母さんとみたマンボーが懐かしいです

またまたウミガメ君にも遭遇
ウミガメには惹かれるものがあります
PC180024_2.jpg
〈YUKI撮影〉

それでは、素敵な日曜の夜を
PC180510_2.jpg

ユウキ
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

インターンシップアジア

Author:インターンシップアジア
PADI CDCショップ『ブルーシーズン・バリ』でダイビングプロフェッショナルを目指す、インターンシップ生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
