スポンサーサイト


12/17 トランベンダイビング

こんにちは!なみです

今日はインターンダイブでトランベンに行ってきました

まずバスの中ではブリーフィング


PC170462.jpg


私が日本語でした後、英語でもやってみます!!


和やかなムードで、それぞれの国の言葉でブリーフィングをしてみようということになり、シンガポール人のユマンがマンダリンで、インドネシア生まれのフランス在住、アングリクンは、フランス語で。
インドネシア人の、今日の私たちの先生、ボウォも加わり、車内は5ヶ国語が飛びかうインターナショナルなバスになっていました


そして、今日はインターンのみんなをガイド!

もぐってみたら、今までトランベンでもぐったなかで、一番の透明度の悪さ。。。

どっちにいったらいいかわからなーーいと少しピンチになりましたが、なんとかビーチに戻ってこれました

ディブリーフィングで、みんなにさまざまなご意見をいただき、まだまだひとり立ちには時間がかかる私ですが、残り1週間しっかり、勉強して、少しでも自信をつけたいです


透明度が悪くてもしっかり見れました、ギンガメアジにロウニンアジ!


PC170476.jpg



スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

インターンシップアジア

Author:インターンシップアジア
PADI CDCショップ『ブルーシーズン・バリ』でダイビングプロフェッショナルを目指す、インターンシップ生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
