スポンサーサイト


12/16 ダイブマスターへの道

今日はアメッドという所へダイビング

久しぶりの“ファンダイブ”(楽しむだけのダイビング)ということで、良いリラックス感でした:)

昨日同じ日本人インターンのNAMIがダイブマスターというものになりました
ダイビングの世界でプロとしてスタートしていきます:)
CONGRATULATIONS!!!!!
IMG_2083.jpg

今日は早速、インストラクターのアシスタントとして出動していました
IMG_2081.jpg
〈ゲストが来る前に、打ち合わせ中〉

スイスから来たマーカス君も明日にはダイブマスターになれそうです:)
IMG_2084.jpg
来週にはフィジーのダイビングショップで手伝いを始めるそうです:)
さみしくなるなぁ

去る人がいれば来る人もいて、後ろのアングリー君はアフリカはマダカスカルの近くのリユニオン島(フランス領)から来ました。来月から一緒にインストラクターを目指します

私はダイブマスターになる条件の一つ、ダイビング本数『60本』を本日ようやくクリア
来週あたり、ダイブマスターになれそうです

今日はウミガメをみれてイイ気分だ:)
HAVE A NICE DINNER & GOOD NIGHT
ユウキ
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

インターンシップアジア

Author:インターンシップアジア
PADI CDCショップ『ブルーシーズン・バリ』でダイビングプロフェッショナルを目指す、インターンシップ生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
