

12/14 体験ダイビングのアシスタント

今日はトランベンにて、『体験ダイビング』のアシスタントをしました

PC140426.jpg
(新米インストラクターのジャックがゲストにブリーフィングをしています!〉

PC140432.jpg
(こちらも新米インストラクターのケンゾー!カナダ&日本のハーフです)

わたしは初めてダイビングをするゲストの「写真撮影係」を担当 (か・な・り 楽しかったです)

サンゴ礁を傷つけないように、水中生物に迷惑をかけないように、写真を撮ります
水中環境に訪問している我々は、彼等への気配りがとっても大事


もちろん、ゲストの様子も撮影していきます
良い思い出の記念としてフランスに持って帰ってくれることを願います
英語、フランス語が話せなくとも、水の中では相手に気持ちを伝えられる気がしました:)
これもダイビングの一つの魅力だな

PC140442.jpg
〈インターンのNAMI撮影 カンムリブダイ 初めて見ました〉

さーて 今から『器材』のテストをやるぞ

HAVE A GOOD NIGHT ユウキ

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

インターンシップアジア

Author:インターンシップアジア
PADI CDCショップ『ブルーシーズン・バリ』でダイビングプロフェッショナルを目指す、インターンシップ生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
