スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/8 ダイビングに行けない日の1日

こんにちは、なみです

相変わらず、ダイビングができない日々が続いています
他のインターンの仲間たちは、トランベンへのオーバーナイトトリップに行っています。ナイトダイブにモーニングダイブ。さぞかし楽しいことでしょうあーーー私も行きたかった。。。


ということで、今日はまずはIDCに向けた、試験勉強
私のコースは1ヶ月ダイブマスターコースですが、将来的にはインストラクターになる予定です!なので、今からしっかり勉強して、IDCまでにしっかり身に付けておきます!!


続いて、器材スタッフのアリアナと一緒にBCDのクリーニング。
ダンプバルブやインフレーターホースをはずして中をしっかり掃除していきます
地味で大変な作業ですが、週に1回くらいはやっているそうです!自分のを買ったらしっかりクリーニングしなくては

次に、ファーストステージ、セカンドステージの分解方法や、組み立てかたを教えてもらいます
簡単なつくりですが、まだまだ一人で組み立てるのには時間がかかりそうです。。。


そんなわけで、器材スタッフと仲良くコミュニケーションを取りながら、ダイビングが出来ない1日も、勉強になった一日でした。


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

インターンシップアジア

Author:インターンシップアジア
PADI CDCショップ『ブルーシーズン・バリ』でダイビングプロフェッショナルを目指す、インターンシップ生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。