スポンサーサイト


11/7 プールでのトレーニング と テスト

こんばんは

IMG_2036.jpg

ダイブ本数が40本を超え、ダイブマスターコースというものに突入*****
この世界で生きていくうえで、プロへの第一歩になります

ということで、昨日は水泳テスト!

〜400M泳〜
『ブルーシーズンバリ新記録』を樹立!!!!! 4分57秒!最高点の5点
水泳関係者にもまだ誉めてもらえるかなぁ:)

〜15分間立ち泳ぎ〜
もちろん『巻き足』でやりました 最高点の5点
最後の二分はハンズアップ lolz

〜800Mスノーケリング〜
一発目、最低点の1点でしたが,,,,,
お叱りを受け、やり直し
がっつり飛ばして、5点をとりました:)

疲れました.....lol

物理のテストは一発合格 あと4教科残っています

今日は技術練習を行いました
生馬インストラクターに評価をしてもらっているところです
個別面談もしてくれます
IMG_2037.jpg

というところで,,,,,
デジカメは電池切れ 単三電池のデジカメなんで仕方ない:)

今から、インターンシップ仲間と晩ご飯
internationlな仲間達に感謝 どんどん積極的にまざっていこう!
ユウキ
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

インターンシップアジア

Author:インターンシップアジア
PADI CDCショップ『ブルーシーズン・バリ』でダイビングプロフェッショナルを目指す、インターンシップ生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
