

11/27 アメッドへファンダイブ

こんばんは:)

今日はアメッドというところにファンダイブへ行ってきました
PB270353.jpg

ダイバーの石像がお出迎え:)
PB270351.jpg

ビーチには可愛いローカルボートがズラリ
PB270346.jpg

今日は.....
英語がぜんぜん解らなくて、くやしかった
インストラクターもインターンシップの仲間たちの英語がついていけなくて orz.....
けど、みんな優しいから、正直に「さっきのもう一回説明して」「もうちょっとゆっくり話して」とお願いしています:)

こんな『語学留学的な環境』は願ったり、叶ったり:)
数年前から変らない英語の出来なささを認め、ダイビング+英語もチャレンジしていきます!

今日のバディのビニー
PB270349.jpg

ナニを話してんのかさっぱりわからないこと多々あり、
チャラくて口も悪いですが、
気遣いと優しさに感謝!
2月までどうぞよろしく!

今から、生馬インストラクターと晩ご飯にいってきます:)
"GOOD NIGHT & SWEET DREAMS"
ユウキ


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

インターンシップアジア

Author:インターンシップアジア
PADI CDCショップ『ブルーシーズン・バリ』でダイビングプロフェッショナルを目指す、インターンシップ生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
