

11/26 体験ダイビングアシスタント

こんにちは

今日は、体験ダイビングのアシスタント兼通訳として、サヌールビーチに行ってきました


心配していた潮の流れも強くなく、水温も29度と、体験ダイビングにはバッチリのコンディションでした


今回参加していただいた、よしゆきさんとみゆきさん


PB260321.jpg



バリには新婚旅行で5日ほど滞在とのこと、リゾートのプールつきヴィラに泊まっているそうです!羨ましい~



プールで、しっかり練習してから行ったので、お二人とも、海の中ではとっても上手!バリの海を満喫していましたよ


ショップからすぐ近くのサヌールビーチでもニモが見られます


300826_300476326631317_100000068565343_1257713_1454846068_n[1]



お二人ともダイビングを満喫していたので、本当に良かったですぜひ、オープンウォーターライセンスにもチャレンジしてください!!


こんな風に、ダイブマスターの講習の一部として、アシスタントに行けるのも、ブルーシーズンでインターンシップをやっているならではの体験
インストラクターがお客様に接しているのを見るだけでも、とっても勉強になります


そして、お客様に満足していただけたのが、一番嬉しかったですね



さて、さて、明日は、AMEDというポイントでのダイビングです!初めてのポイントほんとに楽しみー


では、みなさん、素敵な土曜日の午後をお過ごしくださーい

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

インターンシップアジア

Author:インターンシップアジア
PADI CDCショップ『ブルーシーズン・バリ』でダイビングプロフェッショナルを目指す、インターンシップ生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
