スポンサーサイト


11/25 プロジェクトAWARE 海洋環境保護ゴミ拾い

こんにちは!

今日は海洋環境保護活動の一環として、バリ島サヌールの浜辺と海中の「ゴミ拾い」をしました
このゴミ拾い活動は「プロジェクトAWARE」と呼ばれるそうで、世界中の海洋環境を保護していこうという理念があります

ブルーシーズン・バリのスタッフ、インターンシップ生で浜辺にGO!!!!!
まずは今日のゴミ拾い隊長ニールからゴミ袋が配られます
ローカルスタッフ、フランキーのフランクな笑顔がNICE!
プロジェクト AWARE

ジャパニーズインターンのNAMIもゴミを拾い始めます:)
プロジェクト AWARE

ローカルスタッフのケトゥットゥは元気元気!
プロジェクト AWARE

『捨てるのは簡単、拾うのは倍以上の労力』と感じた一日
プロジェクト AWARE

ある一部分ですが,,,,, 〈BEFORE〉
プロジェクト AWARE

〈AFTER〉 少しずつ綺麗になっていきました
プロジェクト AWARE

ゴミ袋、20個程集めました
プロジェクト AWARE

その後は、海中のゴミ拾いもしました
ローカルスタッフのボウォとフランキーはゴミを探すのも得意で、インターン生よりもだいぶ多く拾っていました
プロジェクト AWARE

海洋環境保護、大事だいじ
ユウキ
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

インターンシップアジア

Author:インターンシップアジア
PADI CDCショップ『ブルーシーズン・バリ』でダイビングプロフェッショナルを目指す、インターンシップ生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
