スポンサーサイト


11/24 ナイトマーケット

こんばんは!

きのうの夜はインストラクターのジェイとダイブマスターのユーディーとナイトマーケットに行ってきましたー


PB230299.jpg



おいしいインドネシア料理が格安で食べられます

インターン生の行きつけでもあるらしく。。。


PB230301.jpg


チームブルーシーズンに遭遇!!!

この後、ローカルダイブマスターチームにも偶然会って、屋台で一緒にご飯を食べました!!私はヌードルスープをオーダー!100円也


そして、私がデザートにオーダーしたのはジェイオススメのこちら!

PB230306.jpg

アイスチャンプルー!!!!

日本のカキ氷みたいなんですが、中にたっぷりとフルーツやゼリーが入ってておいしい
それでいてたったの70円!!!! お買い得です

この後、宿に帰ったらみんな集まって、ギター弾きながら飲んでました
インターン生はだいだいみんな同じところに泊まっているので、トレーニングの後も宿で交流できるのが、楽しいですね!


ダイビングの後に、楽しい仲間とおいしい料理、最高です!!
英語が苦手な方もご心配なく! みんな私の下手な英語もしっかりと聞いてくれます!

こんなゆかいなブルーシーズンバリへぜひぜひ、いらしてください!


さて、今日は今からチームジャパンでディナーです!
いってきまーす

なみ

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

インターンシップアジア

Author:インターンシップアジア
PADI CDCショップ『ブルーシーズン・バリ』でダイビングプロフェッショナルを目指す、インターンシップ生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
