スポンサーサイト


11/23 トゥランベン・ミステリーロック へ ファンダイブ

こんばんは!
今日は、「トゥランベン」は「ミステリーロック」へファンダイブ!

まずはブルーシーズン・バリのインストラクターのみなさん、インターンシップ生のみんなでパチリ 国際色が豊かですねー:) :) :) (英語力をのばす絶好のチャンス!)
インターンズ!

ダイビング前は自分の器材が安全かどうかをバディと確認!大事だいじ!
まだまだ慣れない手つきなのは自分でも知っています(汗)
BWRAF

水中では.........
何万匹という綺麗なサカナ達に囲まれていたんでしょう:) :) :)
サカナ達の色 珊瑚達の色々 青い海の色 にうっとりしました…
映画「ファインディング・ニモ」をつい思い出しましたね
また見たいなぁ。特典映像もかなり見物だったしなぁ
おかあさん、送って!(笑)

ユーキ
こんなNICEな写真も生馬インストラクターにとってもらいました

ダイビングが帰ってきてから、「スクーバタンクへのガスの充填」を教えてもらいました
日本にいる時から、習いたいなーと思っていたので凄く嬉しかったです
その模様はまた今度!
ユウキ
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

インターンシップアジア

Author:インターンシップアジア
PADI CDCショップ『ブルーシーズン・バリ』でダイビングプロフェッショナルを目指す、インターンシップ生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
