

11/22 ダイブマスタープールトレーニング

サラマッ パギ~ おはようございます! インドネシア語の勉強に励む、ダイブマスター候補生のナミです!

インストラクターのやっさんにこんな本を借りて、ローカルスタッフと会話!

ブログ1


もちろんトレーニングもしっかりやっていますよ!きのうはインストラクターのイクマさんとダイブマスターのスキルトレーニング
こんなリゾートホテルみたいなおしゃれプールでトレーニングできちゃうんです!
これは嬉しいですね

ブログ3


しっかりスキルを身につけて来週のスキル実施日には合格点を取りたいです!

プールの後は学科勉強!!!!!

ブログ2


ダイブマスターのナレッジレビューを全部一気に終わらせました

バリ島に来て2週間!すっかり顔が黒光りしています。。。。
ダイビングの仕事を選んだけれども日焼けはやっぱり気にするものです。。。

こんな調子でインターンシップの1日は過ぎていきます!とっても忙しいけど、毎日充実です!
さて、今日は今から、トランベンでのビーチダイビング!
では、いってきま~す

ナミ

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

インターンシップアジア

Author:インターンシップアジア
PADI CDCショップ『ブルーシーズン・バリ』でダイビングプロフェッショナルを目指す、インターンシップ生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
