

IDCスタート!

こんにちは、megumiです。

ダイブマスターが終了したと思ったら、即日、IDC(インストラクター開発コース)が始りました。

本当は、ダイブマスター取得がバリ滞在の目的だったのですが、ダイビング業界で働くことを志望している自分にとって、取れる時にIDCをとって、インストラクターになった方がいいということで、予定を変更。

まあ、予定は未定ですからw。

今回のIDCは、5人の候補生が参加しています。
しかも面白いことに、みーんな国が違うんです。
スウェーデン、イギリス、デンマーク、フランス、そして日本。

何が起こるのか、何がどうなるのか、まったくわからないですが、とりあえず頑張ります。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

インターンシップアジア

Author:インターンシップアジア
PADI CDCショップ『ブルーシーズン・バリ』でダイビングプロフェッショナルを目指す、インターンシップ生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
