スポンサーサイト


サヌールのマッピング

こんにちは、megumiです。

最近、少し更新が滞っていました。
というのも、かなりひどい風邪をひいて、熱を出して、ばたんきゅー状態だったもので…。

5日ぶりのダイビングは、ダイブマスター取得に必要な、地図作り。
サイナスの状態が100%ではないので、浅めに潜れるところ、ということで、地元の海、サヌール。

久しぶりにダイビングしたので、水の中で、キレない。
ものすごく動きが鈍いんです。
頭の動きも手の動きも、鈍い。

しかも、潜行中、サイナス(眉間の上のあたり)がぎゅーっと痛くなり、潜行だけで7分。
やっと潜行したと思うと、次は後頭部もずきんずきんと痛くなる。
サイナスが痛くなるって、こういうことなのね…と、実感しながら。

途中、もー無理だと思ったけど、でも今日しかマッピングで潜れる日がないので、もう海中で唸りまくり。
しかも、こういう時に限って、海のコンディション悪いんですよ。
うねりはあるし、視界も1m。

なんとか、終わらせて地上に戻ってきましたが、今度は手がブルブルとしびれて。
しばらくすれば、元気になったけど、
ダイビングって、本当に体が資本だなあと改めて思いました。

ふぅ…。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

インターンシップアジア

Author:インターンシップアジア
PADI CDCショップ『ブルーシーズン・バリ』でダイビングプロフェッショナルを目指す、インターンシップ生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
