スポンサーサイト


Happy New Year!!!

こんばんわ!!

DMのJuriです♪

2013年になりましたね
昨日は大晦日ダイビング、今日は元旦ダイビングでした~!!

昨日は日本人のお客様15名様とPenidaダイビング今日は日本人のお客様4名様とPenidaで一緒に潜らせていただきました

昨日は一本目Manta Point!!
透明度も良く、流れもあまり無く、良いコンディションでした

そしてブラックマンタが出ました~(^o^)/
ずーっと私達の目の前を泳いでて、真っ黒なお腹を「どやぁ~」って感じで縦になってずっと見せてくれました(笑)!!

久しぶりにブラック見たので感動!!可愛いかったー!!

そして今日はお馴染みKetutのガイドで、一本目Buyuk!!



透明度が凄く良く、ドリフトのポイントですが流れも全然ありませんでした!!

そしてそして!!!
Ketutがカンカンカンカン鳴らして早く来いという動作をするので、皆で猛ダッシュすると!!

モラモラ(マンボウ)が!!!!

水深が深くシルエットしか見れませんでしたが、本当久しぶりにモラモラを見て、テンションMax!!

しばらくすると二匹目!!!!

今度は30mちょいぐらいに居ました!!!!

他のグループの方達も違うポイントで見れたらしく、素晴らしい元旦ダイビングになりました!!

他にもミナミハコフグの幼魚(私にとって最高)、でかいバラクーダ、カメ、カエルアンコウなどなど…

二本目Tugu、三本目SDで、全てドリフトのポイントでしたが、流れもゆっくりで水温も低くなく、透明度も凄く良かったです

良いお正月でした!!

2013年も皆様にとって充実した素晴らしい年になりますように☆
今年も宜しくお願い致します!!

スポンサーサイト

トラックバック:


プロフィール

インターンシップアジア

Author:インターンシップアジア
PADI CDCショップ『ブルーシーズン・バリ』でダイビングプロフェッショナルを目指す、インターンシップ生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
