スポンサーサイト


IDC 12/05 出会いと別れ

IDCスタッフのkatsuです
ごぶさたしておりました…

実は私OWSIを取得してからMSDTそして…IDCスタッフまで怒涛の日々を過ごしておりました
毎日忙しく…勉強する日々ですが、充実した日々を過ごさせていただきました

そんな中、私がバリに来る3日前に到着してずっとルームメイトだったyumaさんが先日全てのコースを終え日本に
帰国しました
帰国する数日前にyumaさんがバリ島でのお祝い事などで出される「バビ・グリン」を買ってきてくれました

バビ・グリンとは…こんな感じの食べ物です

PC010125.jpg

あわわわ…って思うかもしれませんが、これがまた美味しいんです
皮はパリパリ・中はジューシーで病み付きです

笑顔を忘れてしまったyumaさんもこの通り…

PC010128.jpg

ちなみに後ろでふざけてるのはblue season baliのドライバーdewaです

DMコースからずっとバディで、そしてIDCが始まり夜遅くまで勉強し、IEで喜びを分かち合い、その後お互いそれぞれの道へ進んで行きあっという間にお別れになってしまいました
お互い衝突する事もありましたが、私自身それも最高の思い出です

blue season baliを卒業し、その後の未来の事は分かりませんし、正直不安でいっぱいです
時間がないと言い訳にして先送りにしてきた英語の勉強を最近になってやり始めました。。

未来の事は誰も分かりませんが、ただ一つ言えることそれはきっと…この先の未来もお互い切磋琢磨し合い、世界のどこかの海で潜ってる事でしょう  またお会いできるのを楽しみにしてます

IDCスタッフ・インストラクター katsu ♯312874

スポンサーサイト

トラックバック:


プロフィール

インターンシップアジア

Author:インターンシップアジア
PADI CDCショップ『ブルーシーズン・バリ』でダイビングプロフェッショナルを目指す、インターンシップ生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
