

決戦は金曜日

こんにちは。

IDC Courseに参加していますYoichiです。
今日からIE(インストラクターになるための試験)が始まりました。

カウンセリング風景。
001_20121130224400.jpg
002_20121130224258.jpg
『You行っちゃいなよ!!!』と言ったかどうか定かではありませんが、全員試験に行く事になりました。

『腹が減っては戦ができぬ』とよく言ったもので、本日の昼ごはん。
003_20121130224338.jpg

いつものおしゃれなデザート。Massimoのランチともそろそろお別れですね。o(TヘTo) くぅ~
004_20121130224249.jpg

皆さんの垂涎の的であるポロシャツがプレゼントされました。○(^-^)oいえぃ♪♪♪
005_20121130224259.jpg

そして記念撮影。我らTeam Blue Season!!!
006.jpg

試験会場にも一番乗り。
007_20121130224523.jpg

試験終了後の様子。
008_20121130224514.jpg
無事全員合格でした。O(≧∇≦)Oやったね!!!

今回、会場になったホテルです。
009_20121130224531.jpg

明日、明後日と試験は続きます。
まだまだ予断を許さない状況が続きますが、後悔のないように頑張ります。

Yoichi

トラックバック:


プロフィール

インターンシップアジア

Author:インターンシップアジア
PADI CDCショップ『ブルーシーズン・バリ』でダイビングプロフェッショナルを目指す、インターンシップ生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
