スポンサーサイト


シンガポール

こんばんわ!!

Zero to proコース、現在DMのJuriです

今回はシンガポールの事について書きます

Baliに来てからVisa取得される方たちは、シンガポールに行きます!!
飛行機で片道2時間半ぐらいです☆

因みにサヌールから空港まではTaxiで6~700円ぐらいで、空港からサヌールまでは1000円ぐらいでした(交渉次第)
あと、出国税15万ルピアを空港で払います

私も2ヶ月前にVisa取得の為に行って来ました
Zero to proコースには飛行機代が含まれてるので、バリに来てから払うのはVisa代だけで大丈夫です

三日前シンガポールへ遊びに行ったんですが、その時は往復で2万円ぐらいでした♪(Air Asia)



ビルもいっぱい、人もいっぱいですが、緑も多くて綺麗です

Visaの時は日帰り(始発便、最終便)だったんですが、時間がたっぷりあるのでめっちゃ観光できます!!疲れますが(笑)
勿論一泊でも二泊でも三泊でもしたい方は出来ます!!

ま~~~


Taxiも安いですし、MRT(鉄道)も簡単で解りやすく安いです

たまには都会も良いですね


でも二日間もダイビングしない日が続くと、ダイビングしたくてウズウズします(笑)
完全にダイビング中毒ですね


シンガポールも凄い良い所ですが、バリ(サヌール)に帰ってくると何故かホッとします
やっぱりバリが好き


私は今Tec45コース中です

難しくて相変わらずワタワタ…
そして相変わらずYasuさん&Yumaさんコンビの水中での冷静な視線が恐いです…(笑)
二人共実は優しいですけどね!!(^o^)/

Tec本当楽しい~!!

それでは又
スポンサーサイト

トラックバック:


プロフィール

インターンシップアジア

Author:インターンシップアジア
PADI CDCショップ『ブルーシーズン・バリ』でダイビングプロフェッショナルを目指す、インターンシップ生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
