

SPA!!!

スラマッマラン

OWSIのFUMIです
最近は、MSDTコースに参加しています
OWライセンス取得DSDに就かせて頂いてます

今の所、OW 4名とDSD 27名 認定できました。

様々なゲストの方とお会いでき
先輩インストラクターの対応とオーガナイズを勉強できる環境に
とても感謝し毎日を過ごしています

今回は、私の癒しスポットをご紹介したいと思います

BSBブログでも、何度か取り上げられておりますが
やはりバリ島といえばSPAですね
1h500円のローカルSPAも重宝してますが

私のお気に入りは

E58699E79C9F-4_resize1_20121120001525.jpg

サヌールのBSBからバイクで10分もかからない場所
マクドナルド→ピザハット→J.COの隣です

料金は、2時間でフルボディー2500円くらい

エントランス

E58699E79C9F-3_resize1_20121120001628.jpg

ロビー

E58699E79C9F-2_resize1_20121120001731.jpg


ベットは普通

E58699E79C9F_resize1_20121120001905.jpg


1週間に、ローカルスパを3日行くか、ここに1日行くかとすれば
悩みどころですが
最近の私はこっちを選びます


なぜかというと•••

E58699E79C9F-1_resize1_20121120001816.jpg


足を伸ばして、お風呂に入れるからです

お湯加減も最高、力加減も最高
SPA内のお香も音楽も照明もはずさない

本当は誰にも言いたくないスポットでした

心身ともに癒されたので
明日からも、しっかり頑張りたいと思います

バリ島でインターンシップに興味のある方は是非Blue Season Baliにお越し下さい


OWSI FUMI #313252

トラックバック:


プロフィール

インターンシップアジア

Author:インターンシップアジア
PADI CDCショップ『ブルーシーズン・バリ』でダイビングプロフェッショナルを目指す、インターンシップ生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
