

世界の・・・

こんにちわ。

IDC Courseに参加していますYoichiです。

先日、Olympic Official Restaurantとしても有名な某ファーストフードへ行ってきました。

店内の様子はこんな感じ。

PB081847.jpg

白を基調としたデザインで清潔感がありますね。

となりにはカフェスタイルの店舗も併設。

PB081848.jpg

そして・・・

PB081849.jpg

世界でも大人気の日本の某アニメのおもちゃも販売(*ノ・ω・)ノナンデスト!!!

海外ではお馴染みのディスペンサーもあります。

PB081851.jpg

さらに・・・

PB081852.jpg

こんな感じでオーシャンビューを楽しみながら食事もできます。

外には・・・

PB081853.jpg

アイスクリームのスタンドもありました。

以前はこんな人がいた気が・・・

画像 1698

メインキャラクターを排除してまで利益を追い求める姿勢には、

世間の世知辛さを痛いほど感じます。

リゾート地なので雰囲気も大切にしていただきたいものですo(TヘTo)

『恋しくなったら、懐かしい味にもすぐ出会える』

そんな場所でダイビングインストラクターになってみませんか。

是非、Blue Season Baliへお越しください。

Yoichi



トラックバック:


プロフィール

インターンシップアジア

Author:インターンシップアジア
PADI CDCショップ『ブルーシーズン・バリ』でダイビングプロフェッショナルを目指す、インターンシップ生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
