

Carrefourに行ってきました。

こんにちは。

ダイブマスターインターンシップに参加していますYoichiです。

初めてCarrefourに行ってきましたので、今後のご参考までにご報告させていただきます。

外観はこんな感じです。

PB091855.jpg

3階に上がると目の前にこれでもかとキャッシャーが勢揃い。
稼働率にかなりの疑問を感じます。( ・_・;)

PB091864.jpg

カバンなどを持っているとカウンターに預ける事になります。
代わりに番号札を渡されて帰りに引き換える事になります。

PB091865.jpg

こちらは、鮮魚コーナーです。

PB091867.jpg

一部は日本のようにラップでパッケージングされているものもありますが、
基本的にはそのまま陳列されています。それにしても一つ一つが大きいです

PB091869.jpg

ダンボールからわざわざ出して並べる意味があるのかと思うくらい
水のペットボトルが並んでいました。店員さんは大変ですね。

PB091870.jpg

これはおそらく殺虫剤だと思うのですが、日本のものに比べてとても長いです。
使い切るのに一苦労しそうですね。

写真は撮りませんでしたが、他にも携帯電話や文房具なども売っています。
幅広い品揃えなので、日々の生活に必要なものは、ここでほとんど揃うと思います。
海外での長期生活に不安を感じていた方もご安心いただけたのではないでしょうか。

行きたいと思っていたけれど、海外での生活が不安で迷っていた方、
是非、Blue Season Baliにお越しください。

Yoichi

トラックバック:


プロフィール

インターンシップアジア

Author:インターンシップアジア
PADI CDCショップ『ブルーシーズン・バリ』でダイビングプロフェッショナルを目指す、インターンシップ生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
