

スキルサーキット

こんばんわ

レスキューダイバーのJuriです

今日は午前中プールでスキルサーキットの日でした

ちょっと緊張しました
結果は、二人共クリアーしました(*^^*)

午後は、Yoichiさんと二人でスキルの練習
全部のスキルを5点満点取れるようにする為に、お互いひたすら練習

Yokoさんのデモンストレーションは凄く解りやすく簡単に見えますが、これが難しい(笑)

練習頑張ります

明日はガイディングのトレーニングです



個人的にフグ系が大好きなので、フグばかり目に入ってしまいます…

色んな魚を見つけれるようになりたいです

何よりも安全で楽しいガイディングが出来るようになれるように頑張ります(^-^)/

それでは今週も皆さんにとって良い週になりますように☆

トラックバック:


プロフィール

インターンシップアジア

Author:インターンシップアジア
PADI CDCショップ『ブルーシーズン・バリ』でダイビングプロフェッショナルを目指す、インターンシップ生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
