

インターン生交通手段

スラマッパギ
OWSIのFUMIです

Blue Season Baliのインターン生
約8割はレンタルバイクを利用してます

こちらが私の愛車
不二子ちゃん

P1010708_resize1.jpg

隔週土曜日は洗車の日

最初の頃は
バイパスをUターンするのも怖かったり

E58699E79C9F-1_resize1_20121028035747.jpg


転倒したり、火傷したり
淡い思い出が沢山です

バイクを貸し出して下さっている
メインさんとケフィン君

P1010707_resize1.jpg

いつもめちゃくちゃ美味しいMi Gorenを持って来てくれます

バイクでいろんな所に行くのですが
最近の発見はここ

E58699E79C9F_resize1_20121028035658.jpg

Blue Season Baliから、バイクで5分もかからない場所にあります
先日、TEC40の合格祝いにYASUさんとYUMAさんと行ったのですが

スペアリブ絶品
若鶏のグリルは、ローズマリーの風味が効いていてとても美味しく最高でした

値段も、600円〜800円くらいでボリューム満点です
また利用しようと思います


さて
明日から、チームジャパンでギリ•トラワガンへ2泊3日ダイビングトリップしてきます
PADANG BAIから船で2時間弱の位置にあり、バックパッカーの白人によって栄えた島とのことです
別名•••パーティアイランド
って聞くからに楽しそうですね

では


OWSI FUMI #313252

トラックバック:


プロフィール

インターンシップアジア

Author:インターンシップアジア
PADI CDCショップ『ブルーシーズン・バリ』でダイビングプロフェッショナルを目指す、インターンシップ生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
