スポンサーサイト


む~ん

こんにちは、megumiです。


昨日と一昨日、実は凹んでました。
とはいっても、自業自得なので凹んだところでどーしょーもないのですが。

サイナスが炎症を起こしてしまい、ダイビングお休み中なんです。今日で3日目。
それでも、蓄膿症起こしていないし、中耳炎でもないので、数日で治る炎症程度で良かったわと思うべきなのですが。

なんかこう、自己管理が甘すぎて情けないというかなんというか…。

行動が何かと野生っぽいのに対して、かなり敏感な体質のワタシ。
疲れやすいし、胃腸弱いし、食欲すぐなくすし、熱さに弱いし。
↑バリ島で生活できんやんけ!笑

言葉も風習も食べ物も全て未知の国にいるから、いつも以上に気を配るべきだったなぁ。
orz...
元気にワイルドに楽しく生活すれば大丈夫だと思っていたけれど、よーく考えたらなーんの根拠もない自信だったなぁ…。

昨日はサイナスの痛みで凹んで、
寝ぐせだらけの頭みて意味もなく気分が沈んで、
廃人みたいにぼぇーっと、ただ座って1日中ヤシの木を眺めていました。

でも今朝起きてみるとサイナスの痛みが、だいぶ減っていました。
今日は人間らしく時間を過ごそうと、ちゃんと起きてシャワー浴びて、ご飯食べに、近くのバーへ。

ちょっと奮発して、English Breakfastを食べたら元気が出ました。


明日は潜れるかな、潜れないかな、まだちょっとよく解りません。

でもそろそろ潜らないと、禁断症状が出てきそうです。笑。

megumi
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

インターンシップアジア

Author:インターンシップアジア
PADI CDCショップ『ブルーシーズン・バリ』でダイビングプロフェッショナルを目指す、インターンシップ生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
