スポンサーサイト


インストラクター 10/17 未知との遭遇

OWSIのkatsuです

本日はトランベンへいってきました
最近波もおだやかで、透明度も良くなり最高のダイビングスポットですね

1本目 水温28度 透明度 20m

1本目はレックをぐるーっと一周していたんですけど…帰り際にとんでもない生物と出会ってしまったんです

047.jpg

043.jpg

オニカマスと遭遇してしまったんです まともにこんなに近く見たのは初めてだったので本当にびっくりしましたよ
いつもは泳いでる姿しか見たことなかったんですけど、何故か彼はボーっとしてて…(笑)

2本目 コーラルガーデン 水温28度 透明度 15m

お次はコーラルガーデンへ 今回のダイビングはまったりとウミウシを探してました
なんと今回1本のダイビングで5体もウミウシを見つけてしまいました

1体目 この子はとても綺麗ですねー

053.jpg

2体目 この子はとても気持ち悪いですねー(笑)

061.jpg

3体目 この子はとても可愛いですねー

064.jpg

4体目 この子もとても気持ち悪いですねー(笑)

067.jpg

そして5体目…あれ?この子何故か2つ折に… もしかして

死…

深く考えずに見つけた数に入れておきましょう

055.jpg

昔は全然見つけられなかったのにようやくまともに見つけられるようになったのも、少しは成長してるって事なんですかね でわでわ

OWSI katsu ♯312874


スポンサーサイト

トラックバック:


プロフィール

インターンシップアジア

Author:インターンシップアジア
PADI CDCショップ『ブルーシーズン・バリ』でダイビングプロフェッショナルを目指す、インターンシップ生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
