スポンサーサイト


IEパーティー

OWSIのYUMAです

少し前になりますがブログで報告した通り10月のIEでは日本人4名全員無事に合格しました
実はブルーシーズンではIE終了後の夜にお祝いパーティーをしてくれます
ショップの敷地内でウエスタンが大好きなBBQでもてなしてくれますよ

その後は日本人だけでの2次会
この日はIE合格のお祝いとあって、オーナーの若葉さんも駆けつけてくれました

2次会会場は以前YASUさんとKATSUと行った、カラオケハウス『HAPPY PAPPY』
まずは入場の前に記念撮影

P1040350.jpg

みんな良い笑顔してますね

その後はみんなで大熱唱大会

P1040367.jpg

普段から歌う事の大好きなえるみはいつも以上の大熱唱

P1040382.jpg

FUMIもJURIも楽しそうですね

そして何より楽しんでくれたのがオーナーの若葉さん

P1040352.jpg

みんなの合格を本当に喜んでくれているのが伝わりますよね

こんなアットホームな環境があったからこそ、今回のIE試験に合格できたんですよね
ぜひぜひ皆さんもブルーシーズンでIDCを受けてみませんか

OWSI YUMA #312875

スポンサーサイト

トラックバック:


プロフィール

インターンシップアジア

Author:インターンシップアジア
PADI CDCショップ『ブルーシーズン・バリ』でダイビングプロフェッショナルを目指す、インターンシップ生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
