スポンサーサイト


トランベン

こんばんわ!!
レスキューダイバーのJuriです!!

今日はガイドのAdiとお客様3名様とトランベンに行ってきました

一本目は沈船ポイントWreck



バラクーダが沈船の中に居ました
歯むき出しでちょっと恐かったです(笑)



今日のお客様は経験本数5本&2年振りのダイビングとの事でしたが、皆さんとても上手に穴を潜り抜けていました凄い!!
泳ぎ方も綺麗でビックリしました



トランベンWreckは何回潜っても本当楽しいです!!
Wreckのナイトダイビングも凄く楽しいらしいので、今度行きたいと思ってます


ランチの後は二本目のポイント、Coral Garden

エントリーしてすぐに、ハダカハオコゼが居ました可愛い



ウツボも
可愛いですね(*^^*)



そして今日はちょっと足を延ばして飛行機の所まで行ってきました
魚いっぱいです!!


流れも無く透明度も良く、水温も28度で、とても気持ち良いダイビングでした

それでは今週も皆さんにとって良い週になりますように

IDCの皆 、毎日勉強で忙しいと思うけど、頑張ってね!!応援してるよ
スポンサーサイト

トラックバック:


プロフィール

インターンシップアジア

Author:インターンシップアジア
PADI CDCショップ『ブルーシーズン・バリ』でダイビングプロフェッショナルを目指す、インターンシップ生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
