スポンサーサイト


Penida

こんばんわ!!
レスキューダイバーのJuriです!!

今日はガイドのKetutのアシスタントでPenidaに行ってきました

笑顔が素敵なKetut



一本目マンタポイント

二本目、三本目クリスタルベイで潜りました

モラモラ(マンボウ)は見れなかったのですが、大好きなクラクラ(ウミガメ)が居ました



可愛いかったです!!

今日のクリスタルはちょっと寒かったんですが、透明度が良くて本当に気持ち良かったです!!



綺麗ですね~クリスタル!!


そして浮上の時に上げるSMB…
昨日初めてSMBを海で上げる事に挑戦しました!!



右のお客様が動画を撮っているのがわかりますか??(笑)

これは三本目の写真なのですが、二本目の時のあまりの私の下手くそさに、お客様と水中&ボートで爆笑していました(笑)

三本目は上手く(?)できたので良かったです!!

一緒に潜って下さったお客様、ありがとうございました!!

もっと練習してスキルアップして立派なダイブマスターになれるように頑張ります!!

それでは今週も皆さんにとって良い週になりますように
スポンサーサイト

トラックバック:


プロフィール

インターンシップアジア

Author:インターンシップアジア
PADI CDCショップ『ブルーシーズン・バリ』でダイビングプロフェッショナルを目指す、インターンシップ生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
