スポンサーサイト


IDC4日目

ダイブマスターのYUMAです
先週から遂にIDCがスタートしました
10月のIE合格に向けて6人で力を合わせて頑張っています

今日はマスターインストラクターのSTEFANの指導のもと、SANURにてオープンウォーターでの生徒のコントロールについて学びました
内容は2つのTEAMに別れて、順番にインストラクター役と生徒役になりスキルをやる際のコントロールを行います

今回は日本人4名・ウエスタン2名という構成ですが、みんな和気あいあいと楽しくプログラムをこなしていまよ

P1030861.jpg


午前中で本日のプログラムが終わったため、昨日のBlue Season Partyの疲れを取るため、一旦帰宅し仮眠をとりました
やはり勉強する時には頭がスッキリしてからでないと中々覚えられませんよね!?

内蔵も疲れていたため、いつもお世話になっている『大和』さんにてKATSUとランチ
胃に優しいそうめんを食べて体の疲れを回復させます

P1030862.jpg


ランチ終了後はIEに向けた学科のお勉強会です。
各自苦手な所を重点的に自習しました
見てくださいこのKATSUとFUMIの真剣な眼差しを

器材が苦手なKATSU

P1030863.jpg


物理が苦手なFUMI

P1030864.jpg

明日は久々のお休みです
ただやらなければいけない課題があるためゆっくり休む事はできなさそうです・・・


ダイブマスター YUMA #312875
スポンサーサイト

トラックバック:


プロフィール

インターンシップアジア

Author:インターンシップアジア
PADI CDCショップ『ブルーシーズン・バリ』でダイビングプロフェッショナルを目指す、インターンシップ生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
