

IDCコースが始まりました!

スラマッソレ

IDCインストラクターコース候補生のFUMIです

今日は28日間に及ぶ、インストラクター開発コースの初日でした!


ブルーシーズンバリの日本人コースディレクターIKUMAさん

E58699E79C9F-1_20120915162419.jpg

イングリッシュチーム担当マスターインストラクターのSTEFAN氏

E58699E79C9F-2_20120915162455.jpg


の元、
立派な一人前のPADIインストラクターになるべく勉強します

英語が理解できなくても、IKUMAさんが居るので安心です


一緒にインストラクターを目指す同期達

E58699E79C9F_20120915162601.jpg


イングリッシュチーム達

E58699E79C9F-3_20120915162529.jpg


↑の写真の一番左に座っているおじ様は
IDCスタッフとして参加しているJUNさんです
とても博識で、不安たっぷりの候補生にとってとても心強い存在です


みんな真剣な眼差しをしております

9月IDCは、日本人候補生4名、イングリッシュ候補生2名で挑みます


初日の今日は
午前中、オリエンテーションといろいろな書類にサインをし
オープンウォーターのファイナルイグザムAをテストしました

78%という非常に微妙な点数をたたき出してしまいました!


午後は、プールでスキルサーキット

P1010535.jpg


ダイブマスターコースでも
一通りやったことのあるスキルだったので、余裕もってできましたが

まだまだ苦手だと感じるのは
適正浮力と、水中での器材脱着です


28日間、密度の濃いスケジュールになっているので

体調を崩さないように、そして全員で合格できるように

頑張ってまいりたいと思います



ダイブマスター FUMI #313252



トラックバック:


プロフィール

インターンシップアジア

Author:インターンシップアジア
PADI CDCショップ『ブルーシーズン・バリ』でダイビングプロフェッショナルを目指す、インターンシップ生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
