

ダイブマスター 9/12 トランベンへ

ダイブマスターインターンシップ生のkatsuです

いつも普段はインターンシップ生の生活の事を書いてるのですが、本日は久しぶりにダイビングの事を書きたいと思います
本日は初心者から上級者の方たちに幅広く愛される「トランベン」へ行ってきました

本日のトランベンは快晴 風は強いですが波も流れも無く水温も27℃と暖かく絶好のダイビング日和

013_20120913062925.jpg

ranjitインストラクター先導の元、ゲスト様2名様と1本目レックへ

007_20120913063010.jpg


どうですか  この幻想的な雰囲気…これがレックの魅力ですよね
そして2本目はコーラルガーデンへ
潜って10分ほどしたら海蛇発見 ちょっと怖いですが動きが綺麗ですよね

016_20120913063116.jpg


そして帰り際に「ウミウシ」を発見 いつも潜ってはしょっちゅう探してるんですけど…なかなか見つけられず… 本日はじめて自力で見つけました(笑) マクロ探し面白いですね

019_20120913063214.jpg


夜にはローカルガイドのketutとドライバーのdewa&edyそして管理人のwayanと奥さんのkomanと息子のputuたちと「OKA」で飲みながら語り合い本日は終了

025.jpg


本日も大忙しでしたが、楽しい1日でした

ダイブマスター katsu #312874


トラックバック:


プロフィール

インターンシップアジア

Author:インターンシップアジア
PADI CDCショップ『ブルーシーズン・バリ』でダイビングプロフェッショナルを目指す、インターンシップ生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
