スポンサーサイト


ナイトダイブ

こんばんわ☆
zero to proコースのJuriです!!

今日の日中は、チームWesternのインターン生達とTulambenに行ってきました!!

Tulambenは沈船が有名で楽しいポイントです(*^^*)

一本目はSaraがガイドで二本目はBlair!!

二人共ブリーフィング(潜る前の説明など)が凄く丁寧で、勉強になりました!!

日本人とは違った雰囲気が、また面白いです。

色々な国の人達と潜って色々な良い所を見て勉強して吸収できるのも、ダイビング留学の良い所ですね!!



そして夜はインターン生達みんなでナイトダイビング(*^^*)

ポイントはSanurのDogs point。

私は初ナイトダイビングでした!!



いつもと全然違う雰囲気でドキドキ!!



水中も日中とは全然違くて本当に楽しかったです!!

魚達も目開けたまま寝てたり、ヘビも居たり。

ライトを当ててる所しか見れないので、魚が探しやすかったです(^-^)/

上がった時には真っ暗でした!!
ナイトダイビングは星も綺麗に見えて最高です☆



夜の海って恐いイメージだったけど、全然恐くなくて本当に楽しかったです(^-^)

またナイトダイビングしたいな~


それでは、今週も皆さんにとって良い週になりますように!!
スポンサーサイト

トラックバック:


プロフィール

インターンシップアジア

Author:インターンシップアジア
PADI CDCショップ『ブルーシーズン・バリ』でダイビングプロフェッショナルを目指す、インターンシップ生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
