

休日

こんにちは!zero to proコースのJuriです!


今日はインターンシップ生の休日を紹介します(^-^)/

先週Fumiと一緒にバリサファリ(動物園)に行ってきました!

サヌールから車で2~30分ぐらいです。


ライオンとFumi


ラクダにも乗りました!
この口、たまらないですね~



ゾウのショーも思ってたよりレベル高くて楽しかったです!



ホワイトタイガー!この肉球見えますか?(*^^*)
ものすごく触りたいですね~



動物園本当に楽しかったです!
バリの海も良いけど陸も良いですね!


夜はジンバランにあるロクシタンのスパに行ってきました!

ジンバランへは車で20分ぐらいです。

こんな感じでインターンシップ生達は休日を過ごしています。

今週はのんびりする予定です(^-^)
勉強もします(^-^)/

今週も皆さんにとって良い週になりますように!

トラックバック:


プロフィール

インターンシップアジア

Author:インターンシップアジア
PADI CDCショップ『ブルーシーズン・バリ』でダイビングプロフェッショナルを目指す、インターンシップ生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
