

ダイブマスター 8/29 ウエスタンインターンとダイビング

ダイブマスターのkatsuです

今日はウエスタンのインターンシップ生の方たちとSerayaへダイビングしてきました
トランベンと同じようにショップから約2時間半
Serayaに到着ですちなみにSerayaは基本的に波が穏やかで、エントリーがしやすいのですが水中の砂が火山灰のため、水中で砂を巻き上げてしまうと透明度が… その為中性浮力が重要になってきます

到着後今日のバディーのRoseと1枚 体の大きさが僕の2倍はありますね(笑)


007_20120829213523.jpg


今日の1本目はFANダイビング Roseは久しぶりのFANダイビングらしかったのでかなりはしゃいでました


010_20120829214024.jpg


1本目が終わりみんなでランチです Serayaでのランチは事前に注文しておき、ドライバーの方がダイビングポイントまで運んでくれます


012_20120829214633.jpg


ランチも食べ終え…いざ2本目へ!!2本目はチームごとに何匹のウミウシを探せるのか競い合うゲーム形式
水中で女性チームが次々と見つけていくなか…

014.jpg

我々男性チームはというと… 結果はご想像にお任せします
今日も勉強になるすばらしい1日でした でわでわ

ダイブマスター katsu #312874




トラックバック:


プロフィール

インターンシップアジア

Author:インターンシップアジア
PADI CDCショップ『ブルーシーズン・バリ』でダイビングプロフェッショナルを目指す、インターンシップ生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
