

バーベキュー!!

こんばんわ!Zero to Pro インターンシップ生のJuriです。

毎週日曜日はブルーシーズンでバーベキューをやってます!!

今回は日本人インターン生みんなでカレーを作りました(^-^)



買い出しはLOTTEマートへ。

サヌールからバイクで5~10分ぐらいの所にある大型スーパーです。
コストコみたいな感じで、業務用サイズのが売ってます。

カレー粉は、クタにあるパパイヤという日本食スーパーで買ってきました。

クタへはバイクで15分ぐらいです。

近くには日本人の通訳が居る『BIMC』という24時間やっている病院もあります(^-^)

日本人通訳も居るので安心です。


材料も揃って、いざ調理へ!!

先週までブルーシーズンでインターン生だったインストラクター•インターンシップのジンさんと、来月IDCが始まるエルミーが一生懸命混ぜてくれてます!!



具だくさん!!


みんなも美味しそうに食べてくれたので良かったです(*^^*)
皆で食べるご飯は本当美味しいですね!!




明日は月曜日なのでインターン生は休みです!!

私はFumiと動物園&マッサージに行ってきます♪



皆さん、今週も良い週になりますように!!

トラックバック:


プロフィール

インターンシップアジア

Author:インターンシップアジア
PADI CDCショップ『ブルーシーズン・バリ』でダイビングプロフェッショナルを目指す、インターンシップ生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
