スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイブマスター インターン生のお食事事情

ダイブマスターインターンシップ生のkatsuです
今日はyasuさん指導のもと、fumiちゃん&yumaさん&erumiさんとでお勉強会!
午前中はマーケティングを勉強し…12時頃待望のお昼ご飯が到着

ここでブルーシーズンのお昼ご飯等を少しご紹介。
潜りに行ってる場合は弁当やレストランでお食事を食べますが、何処にも潜りに行かずお店で勉強会等してる場合は弁当が届きます。 
たくさんあるメニューの中から今日は2品を紹介します

これは「アヤムゴレン+ナシゴレン」 鶏肉にチャーハンの様なご飯がついてきます

010.jpg

次にこれが「バビケチャップ+ライス」 ケチャップソース のような物と一緒にご飯を食べます これがまたうまい!

008_20120822213246.jpg


お昼ごはんを食べて元気になったら…午後からテスト!!
テストの結果は言うまでもなく…半泣き状態でインターン生が過ごす寮の近くのレストランへ…

016.jpg

ホテルと併設するレストランですが…料金が少し高め ですが傷ついた心を癒す為にはうまいものを食べる!これが一番ですね

◎チキンサラダ 約350円

017.jpg

◎パスタ 約500円

019.jpg

◎ステーキ 約700円

020.jpg

うまいもんも食べたし…明日も頑張りま~す!!!

ダイブマスター katsu #312874


スポンサーサイト

トラックバック:


プロフィール

インターンシップアジア

Author:インターンシップアジア
PADI CDCショップ『ブルーシーズン・バリ』でダイビングプロフェッショナルを目指す、インターンシップ生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。