

ダイビング留学 Zero to Pro7ヶ月コース

こんにちは、インターンシップ生のJURIです
Zero to Pro7ヵ月コースで、全くの初心者からプロを目指すコースです。

初めて体験ダイビングをした時にレギュレーターでの呼吸のしずらさ、息苦しさ(過呼吸)がイヤで、それ以来ダイビングを12年間避け続けてきました

バリに来るまでは本当に不安でしたが、ブルーシーズンの人達や同じインターン生のおかげで、今では水中で呼吸する事が楽しくて楽しくて、ダイビングにハマっています!!

何より大好きな海をもっと知れる事に幸せを感じています。 同じく、ダイビングをしたいけど不安を持たれている方々にダイビングと海の素晴らしさを知って頂けたらいいなと思っています。

fc2blog_20120819221837aa4.jpg

写真はサヌールビーチです!!

次回は水中写真をUPしたいと思っています!!

それでは皆さん、今週も良い週になりますように


JURI

トラックバック:


プロフィール

インターンシップアジア

Author:インターンシップアジア
PADI CDCショップ『ブルーシーズン・バリ』でダイビングプロフェッショナルを目指す、インターンシップ生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
