スポンサーサイト


アシスタント

今日は、アドヴァンス講習のアシスタントをしました
行先はヌサペニダです☆
この島は、マンボウで有名な島です シーズンは夏です。
しかし、今日、出会えたんです!!! 
急に後方から現れ、優雅に泳いで去って行きました。
みんな興奮して、船に戻ったら大騒ぎしてました

講習は、いろいろと勉強になりました。
お客様を楽しませつつ、行動をいかにコントロールするか・・・難しいです(>_<)
こんなに良い環境で勉強ができて幸せです(*^_^*)

P3230402_01.jpg
25mでの色の見え方の違いを勉強中

P3230409_01.jpg
はじめましてマンボウsan

P3230443.jpg
今日はありがとうございました

                  
                                 あい
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

インターンシップアジア

Author:インターンシップアジア
PADI CDCショップ『ブルーシーズン・バリ』でダイビングプロフェッショナルを目指す、インターンシップ生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
