

ダイブマスター 休日の過ごし方

おはようございます。
ダイブマスターのえるみです!

先日休日の夕方にホームスティ先の管理人にお祭り行かないかと誘われてYUMAとKATSUと行ってきました。

P6220419 (600x450)

管理人のワイヤンのバイクにまたがっていざ出発!
会場はデンパサール。

P6220422 (600x450)

伝統的な踊りを見に、ローカルの人がこんなに集まりました。すごい盛り上がりよう!
二つの団体が交互に演奏をする、審査員もいて紅白歌合戦的な感じでした。

P6220427 (450x600)

演奏が上手い白組と↑↑
踊りがイケイケな赤組↓↓

P6220436 (600x450)

あまりにも楽しくて一緒に踊りたくなりました!
そしてらもう少し小さい別会場でお客さん参加型の踊りが!!!

nengah dancing joged (600x400)

お言葉に甘えてジョゲッ(?)という踊りに挑戦!会場からずっと笑い声が聞こえてきました。

P6280055 (640x480)

最後は十八番のサヌールビーチで友達とビン☆タン


えるみ

トラックバック:


プロフィール

インターンシップアジア

Author:インターンシップアジア
PADI CDCショップ『ブルーシーズン・バリ』でダイビングプロフェッショナルを目指す、インターンシップ生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
