スポンサーサイト


ダイブマスター モラモラ(マンボウ)狙い

ダイブマスターインターンシップ生のkatsuです!

本日は始めてのモラモラ(マンボウ)狙いの船にアシスタントとして乗せていただきました!
バリに来て2ヶ月。ヌサペニダまで行く機会が少なかったためまだ1度しかモラモラを見れてません。。

今日こそは見るぞ!と気合を入れて挑みましたが…またまた残念ながら僕は見れませんでした…
ですが、アシスタントで付かせていただいたゲストの皆さんは見れたそうです!!
よかった~

本日アシスタントさせていただいた皆さんありがとうございました!!
また、是非遊びに来てくださいね!
010_convert_20120815222453.jpg



もしもモラモラを見に来ようか悩んでる方がいらっしゃったら是非お気軽にこちらまでご連絡ください!
ガイドはもちろんですが、我々アシスタントもささやかながらいい結果を残せるように努力させていただきます。

ダイブマスター katsu
スポンサーサイト

トラックバック:


プロフィール

インターンシップアジア

Author:インターンシップアジア
PADI CDCショップ『ブルーシーズン・バリ』でダイビングプロフェッショナルを目指す、インターンシップ生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
