

3月20日 トランベンダイビング

こんにちは
RISAです

今日はトランベンに行ってきました
ゲストは日本人の学生4名。。。


ななななななんと私が通ってる東北学院大学
スキューバダイビング部の4年生の先輩2名と
その先輩のお友達2名でした(*^_^*)

卒業旅行ということでバリに来てくれました

朝ショップにきてゲストの名前を見てびっくり
見覚えのある名前
ゲストのお迎えのバスがショップに到着して先輩の顔を見て
かなりテンションあがりました


私に何も知らせずに来るあたりが
素晴らしい。。。笑




まさかバリ島で大好きな先輩に会えるなんて思ってもいませんでした
トランベン ダイビング 
先輩のお友達は体験ダイビングだったので
私はインストラクターのNELESのアシスタントをしました★

先輩方2名はFURANGKYとファンダイビング!!
トランベン
本当に楽しいダイビングでした
トランベン  

うち一人の先輩は今日の二本目で100本の記念ダイブ
おめでとうございまーーーーす

ショップからログブック贈呈
これからもたっくさん潜ってください

帰りに先輩からメッセージと写真ももらいました
今見たら泣くので宿に帰ったら読みます



今日は本当にありがとうございました
いやーーーいい一日でした











| NEXT>>

プロフィール

インターンシップアジア

Author:インターンシップアジア
PADI CDCショップ『ブルーシーズン・バリ』でダイビングプロフェッショナルを目指す、インターンシップ生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
